2006年3月18〜19日 ポートメッセなごや


カスタマイズカーのイベント、オートトレンド内の特設スペースで開催。

初めての場所でいろいろ戸惑いましたが、無事に終わりました。

協賛のランボルギーニ ジャパン様、リバティーウォーク様、

ガレージヤマイチ様、参加者の方々、Itoさん、500RのTさん、

ならじゅんさん、キャノンボールさん、たかすぎさん

みなさんのおかげで開催できました。ありがとうございました。

残念ながら、18日は午後から雨がパラつきました。

19日は朝から快晴。風は冷たかたけど、いいイベント日和でした。

会場のスペースが狭く、日曜日は定員台数をオーバー。

参加をお断りしてしまったのが、心残りです。

わざわざ大阪や福井から参加してくれた方もいて、感激。

初めてお会いする方も多く、私自身楽しかったです。

見学の方もたくさんいましたが、若い人や子供が

これを機にスーパーカーに興味を持ってくれると、うれしいです。

スーパーカーは夢のあるクルマだし、ボクらが盛り上がるだけじゃなく

次の世代に受け継いでもらわないと、終わっちゃいますからね。

ランボルギーニ ジャパン様は、物販とガヤルドを展示。

リバティーウォーク様は、F50と430のハーマンを展示。

ガレージヤマイチ様は、ディアブロGTRとVT6.0を展示。

みなさんのおかげで、無事開催できました。ありがとうございました!

主催:SUPERCAR NET
後援:ランボルギーニ ジャパン/リバティーウォーク/ガレージヤマイチ

同時開催:オートトレンド




広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー