2003年6月1日(日) 御殿場スポーツカーガーデン


朝8時に御殿場に着くと、雨がザーザー‥。

しかし、急速に天気が回復。見事、晴れました〜。

いろいろなスーパーカーが続々と登場。

参加台数は、ナンと100台以上!

見学者を含め、入場者は300人以上でした。

みなさん、アリガトございます。

朝、雨が降ったので、ミウラ、ディノ、BBなど、

古いスーパーカーが少なかったのが残念。

色とりどりで、キレイですね。

このディアブロは、はるばる高知から参加!

ゆっくり見て回るヒマがなかったけど、

いろいろなスーパーカーが来ていたんですね(笑)。

参加車両をぜんぶ紹介できないのが残念〜。

こんどのFロードとROSSOに期待しましょう。

GT選手権出場のディアブロイオタPO.1とモデナは大注目。

いちばん左は、広島から来た本物のディアブロGTR。

前日誕生日だった、池沢先生もアソビに来てくれました。

童夢零。自分でも展示できるとは思いませんでした。

やはり注目のマト。ムリした甲斐がありました。

移動の際、ステアリングを握るコトができました!

朝9時に開場して、解散したのが午後2時。

ナンか、アッという間でしたね〜。

アチコチ動き回っていたので、残念ながら写真は

このギャラリー掲載分しか撮れませんでした‥。

ボランティア・スタッフの方々のおかげです。

どうもアリガトございました。

主催:SUPERCAR NET
後援:ランボルギーニ ジャパン/トミー/協和興材/ターゲット・デザイン/ラン&ベル、シムス/
オオニシ・ヒートマジック/ハイランダー/エンスーの杜/ウッドストック





広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー